すすきのキャバ嬢の〇〇はどっち派?とは?

すすきのキャバ嬢の〇〇はどっち派?とは
・パンツはTバックorフルバック
・好きな男性のタイプは?
などがあるみたいです!

すすきのニュークラブの
人気キャバクラ嬢の履いているパンツや
好みの男性が知れるチャンス!!

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

みなさんはどっち派ですか?👙
朝陽凪ちゃん:NewClubFillia
うづきふうかちゃん:NewClubFillia
佐倉里緒ちゃん:NewClubFillia
胡蝶さなちゃん:NewClubFillia



Tバックかフルバック...💖
どちらもドキドキしちゃいますね✨

名前をタップして、女の子のページへ!
朝陽凪ちゃん

うづきふうかちゃん
佐倉里緒ちゃん
胡蝶さなちゃん

付き合うなら...✨
仙道千晶ちゃん:NewClub桃李
朝陽凪ちゃん:NewClubFillia



「人間関係は質より量」
確かにそうですよね...!

名前をタップして、女の子のページへ!
朝陽凪ちゃん
仙道千晶ちゃん

----------------------------------------------------

〇〇はどっち派?動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク


おすすめコラム