すすきのキャバ嬢をナンパしてみたとは?

すすきのキャバ嬢をナンパしてみたら
・お店へGO!
・まさかのアタッシュケース!?

などの展開に!?

すすきのニュークラブで特に可愛い
キャバクラ嬢たちの私服姿の動画も見れちゃうので

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

冬のすすきので美女をナンパしたら...😳!?
神楽ゆあちゃん:NewClubP&J



やっぱり飲むならバルセロナ!🤣
もう遊びにいくしかないですね💨

女の子のページはこちら


まさかの逆ナン!?🫣
 雛咲のあちゃん:NewClubFillia



まさかまさかの逆ナン!
こんなに可愛い子に声をかけられたら
ドキドキしちゃいますね💖

そんなアタッシュケースあるのかなぁ...🤔

女の子のページはこちら

----------------------------------------------------

ナンパ動画⑤は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#P&J
#神楽ゆあ
#雛咲のあ

#Fillia
#冬服
おすすめコラム