すすきのキャバ嬢の接客って、
どんな感じか知っていますか?

すすきのキャバ嬢の接客は
・話しやすい
・笑顔が絶えない
みたいです!

すすきののニュークラブで働く
超有名なキャバクラ嬢たちに
実際に接客をされている気分になれるので
もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

関西コレクションにも出演してる美女✨
【藍沢つかさちゃん:NewClub妃翠】



「可愛い」って伝えたら「知ってます」
って返してくれるのカッコ良すぎますよね😳

笑顔とのギャップが最高🥰

この女の子のページは、こちら



170cm近くある長身ガール💕
【佐倉里緒ちゃん:NewClubFillia】



明るく元気で
こっちまで元気になっちゃいそう☺️


この女の子のページは、こちら



Hカップ美少女💖
【橋本海里ちゃん:NewClub桃李】



なんだかんだビールなところが
好印象ですよね🤣


この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

接客まとめ①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク


おすすめコラム