すすきのキャバ嬢の新年会とは?

すすきのキャバ嬢の新年会は、
・トップキャバ嬢を表彰
・キラキラドレスに着飾る
などがあるみたいです!

今回は、、、
そんなすすきののニュークラブ有名なキャバクラ嬢の
新年会姿の動画をまとめてみました!



普段とはまた違ったドレス姿もみれるので
もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

グループNo.1キャバ嬢✨
【南柚子ちゃん:NewClubLeicester】



前年度の倍の成績でNo.1をキープ😳
努力がすごいですね...!

この女の子のページは、こちら



グループNo.1インフルエンサー💖
【愛月颯花ちゃん:NewClubFillia】



黒のドレスすごく似合ってますね...!
悪魔的可愛さ😍💗


この女の子のページは、こちら



和装プリンセス💞
【渚鈴ちゃん:NewClub桃李】



他の女の子とは違う、和装姿...!
すごく似合っていて素敵ですね🥰

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

新年会動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#新年会
#No.1キャバ嬢
#インフルエンサーキャバ嬢
#和装キャバ嬢

おすすめコラム