うづきふうかちゃん動画って?

うづきふうかちゃん動画は
・なぁぜなぁぜ
・営業電話
などがあるみたいです!

普段とは違う一面や
私服も見れちゃいます!

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

意外と...?💗



大きくて潤んだ瞳が
可愛らしいですね✨

女の子の方が男らしいのはビックリ😵



人気キャバ嬢の営業📞



電話の先でこんな表情に
なってくれているなんて...🥹

お客様に真摯な姿が素敵ですね💖

仕事終わりは....🎮🦑



肩出し、おへそチラ見せ私服
セクシーで最高でしたね💓

普段はなかなか見れない
パンツスタイルの
ギャップが堪らない...!


うづきふうかちゃんのページはこちら



----------------------------------------------------

うづきふうかちゃん動画②は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#Fillia
#うづきふうか
#なぁぜなぁぜ
#私服姿
おすすめコラム