今から行く

  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ1
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ2
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ3
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ4
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ5
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ6
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ7
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ8
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ9
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ10
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ11
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ12
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ13
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ14
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ15
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ16
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ17
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ18
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ19
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ1
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ2
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ3
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ4
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ5
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ6
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ7
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ8
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ9
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ10
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ11
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ12
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ13
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ14
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ15
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ16
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ17
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ18
  • BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雛咲 のあ19

/

売上TOP10
売上
指名TOP10
指名数
シルバーインフルエンサー
SNS

雛咲 のあ

雛咲 のあのインスタグラム

BARCELONA FILLIA(フィリア) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ

閉じる

55件の推しコメント

  1. 綺麗系だけど笑った時の顔は最高に可愛い天使です。場に合わせて凄く上手に盛り上げてもくれますし、1人や接待ならその場に合わせてくれます。
    周りをしっかり見ていて、小さなところにも気を配ってとても気を使ってくれる女性です
    指名して絶対後悔しないです
    必ずのあさんでよかったって思います

  2. 世界で1番可愛い推しであり私の癒し👶🏻💗
    気遣いもしっかり出来て親身にお話沢山聞いてくれたり、兎に角優しい女の子だし周り見てくれたり細かい所まで配慮が行き渡ってます。
    また来年の夏札幌行けるようにお仕事頑張って推し活しに行きます🫶🏻❤️‍🔥

  3. 結構前からインスタと配信で
    のあちをみて初めてお店に行ったら
    とても丁寧な接客で美人なのあちにも会えて楽しくお酒が飲めました🥰🥰🥰

  4. YouTubeのバルセロナチャンネルから惹かれてインスタフォローして拝見するようになりました。
    ここ最近まで自分より年上とまっっっったく思いもせず(あまりにも童顔すぎて)近々会いに行きます🙇🏻‍♂️一言言いたいのですがトマトのビキニはちょっとイメージ崩れました🤦‍♀️

  5. インスタいつも見てますが、とても可愛くて、笑顔の写真とかめちゃくちゃ癒されます……!いつか北海道行くことになったら、会いにいきます♡

  6. インスタ見て一目惚れしました!
    可愛くて美人な上に人柄の良さが画面越しにでも伝わってきます!
    札幌に行く際は絶対指名します!!

  7. 天がこっそり二物を与えた女性

  8. 少しの時間しか会ってないし、少ししか話した事もないけど、いつも優しいLINEに癒されてます、愛おしさは募るばかりです😊

  9. 4年前にフィリア常連の友達に連れて行ってもらった時にフリーで最初に付いた人がのあちゃんでした🐰
    それからずっと指名してます。
    札幌からは遠方なので来店は年に1、2回とあまり行けてないですが、とても気配りができ、毎回良くしてくれて笑顔も可愛く楽しくさせてもらってます😺

  10. 中の下とのコメント(アンチなのかな?)が見受けられますが僭越ながら3年ほど指名させて頂き仲が良いと自負している私からハッキリと訂正させて頂きます雛咲さんはどうみても中の中です!!!!!謝ってください!!!!!

  11. のあちゃんとは5年ぐらいの付き合いだけど最初にあった時からずっと変わらず愛嬌があって一緒にいると、めっちゃ楽しく飲めるし酔ったら尚更盛り上がるし文句なしの女の子です!インスタもめっちゃ人気なので是非フォローしてあげてください!のあちゃん指名して良かった〜🥰

  12. 優しくて気が利き、とにかく元気で来て良かったなと本当に思わせてくれます✨
    インスタもスゴいですよね

  13. 気遣いがしっかりできて、笑顔が素敵で、こんなにできた女性はなかなか出会えません。
    毎回楽しませてもらってます。

  14. 顔と体に一目惚れしました😳
    北海道寒いので夏になったら会いに行きたい!

  15. いつも笑顔が超可愛いすぎる‼️北海道に天使がいました。遠いからすぐには無理ですが北海道に行ったら必ずのあちゃんに会いにいきます。北海道は寒いですが体調気をつけて頑張って下さい。

  16. インスタいつも観てます!
    札幌行ったら必ずお店行って指名します!
    堕姫のコスプレで席について欲しいです(*´艸`*)

  17. 美人さんなので緊張しますが、初対面でもお話しやすい親しみ安さがあります。
    距離感もお上手で、ストレスを感じさせないトーク力もあります。
    明るく、しっかりした考え方とプロ意識、常識と良識を持ち合わせています。
    きっとまた会いたくなるオススメの素敵な女の子です。

  18. いつも楽しく振る舞ってくれます。
    明るく弾けたキャラクターの反面、しっかりした一面を併せ持つのがのあさん
    人間味溢れる一面もあり、指名してよかったなと思わせる素敵なキャストさんです。

  19. インスタフォローからお店に行きたいなと思いつつまだ行けてません。
    ぜひ来年はお店に行って指名したいと思います。

  20. 笑顔☺️が可愛い、キャストで、気遣いも出来る女性なので、是非お薦めです。

  21. ビジュアルだけではなく、気遣いやトーク力といった内面も、本当に素晴らしい女性です。
    素直な性格で、一緒にいるとつい応援したくなります。
    気になったら必ずご指名を
    「のあさんと飲めて良かった」と思わせてくれます。

  22. ノリも良いし、一緒にいて楽しくお酒飲めるから最高👍🍾

  23. いつもLINEありがとう!プロ意識が高いです。今度飲みに行きます。

  24. 1人の時は楽しいし癒されるし退屈しない
    いつも元気をもらってます
    複数人で行っても周りをしっかり見てくれて気を遣ってくれるから安心して人を連れて行けます。普段から連絡くれたりSNS頑張ってたり店内外でプロ意識のとても高い方お店や指名を迷ってる方はのあさん指名してみてください

  25. 実際会って話しても、オンラインで話しても、ラインで話しても、良い距離感で褒めて叱ってくれる(?)のでとても刺激になって日々頑張れています。
    プロ意識も高く自己研鑽もしている美人さんです。
    ぜひ会いに行ってあげてください。
    絶対に会いに行ってください。

  26. 今ゎ仕事の都合で会いに行けてないですがめちゃくちゃ優しくて可愛いのあち😊
    初心を忘れないで頑張ってる努力家です。

  27. SNSで拝見していたより実際に会うととても可愛くて美人で丁寧な接客で、話を前向きに進めてくれて、励みになる言葉をかけてくれて感謝しています。前日にちょっとしたアクシデントがあったそうでレアな姿を見れたようなので今度は通常の姿を見れるよう祈っております…😇

  28. ff外から失礼します。azides僕も持ってます笑

  29. 素晴らしい、ナイス

  30. 最近は行けてなくてSNSで見てばっかりですが、ほんとに笑顔が可愛くて気遣いのできる推しです。
    明るくて会話も楽しくて盛り上げてくれるので応援したくなる女の子ですよ!

  31. 可愛いし面白いです、沢山おしゃべりしてくださって愛嬌もありとても素敵な女性です!

  32. 初めてお会いしたときは 芸能人を見るような感覚を感じでいて とても緊張したんですが いざ会ってみると
    とても気さくで 笑い方も独特で 気取ることもなく とても魅力的な女性でした。ますます大好きになりました。今は1番大事な推しです(^^)

  33. 美意識も仕事に対する姿勢もそんじょそこらの人とは一線を画している女性。席の全員を巻き込む明るく賢い女性。こちらが遠慮しちゃうくらい連絡頻度多過ぎじゃないですかね?笑 酔ってなくても面白いし酔ったら酔ったでまた違う面白さが出てきます。また観光を言い訳に会いに行きますよ♪

  34. のあさんの見た目は、誰もが間違いなく満点💯その上、盛り上げ上手で何より面白い🤣仕事に対しての意識の高さにも感心させられました!なかなか、いそうでいない素敵な女の子です!!

  35. のあちゃんはとても可愛くて気配りもちゃんとしてるので素晴らしい女性です😊
    愛想も良く一緒に飲んでてもすごく楽しく来月札幌に行くのが楽しみで仕方ない🥹

  36. 札幌旅行でフィリアに🍾
    九州からなので、一見さんなのにあれから2年ずっと日常の事など連絡をくれます🤩✨接客や容姿は言うまでもなく素晴らしいのですが、そう言う努力が凄い💯また、札幌に遊びに行ける様に頑張ってます💪
    お会い出来る日まで応援してますよ📣

  37. お店行くのは少ないんだけど、日常生活とかのLINEをいつもしてくれて和ませてくれます。どこの誰とか比較対象が自分には分かりませんが営業職とかで例えるなら、地道な積み上げを怠らない結果今に至っているのかなと👌

  38. 猫も可愛い✨

  39. 盛り上げ上手・気配り上手・お話し上手の三冠王ですねぇ🤤会いに行くと毎回100%楽しい気持ちにさせてくれる素敵な女性です!かわいらしい女の子の一面も、グッとくる大人の女性もすべて持ち合わせてると言っても過言ではないかも🥹🥹しばらく行けてないけどまた会いに行きますね💡

  40. ビジュアルが好みなのもあるけど、圧倒的に可愛いです!
    年1回程度しかお店へ行けてないけど、変わらない接客で感謝しています。
    山岡家好きなのもポイントが高い!
    是非、指名してみて下さい!

  41. 話が面白く楽しくお酒飲めています。勿論可愛いです。LINEもまめに返し気配りも申し分ないです。

  42. 年に数回、札幌に行く時は、会いに行ってます。
    毎回、楽しませてくれて時間があっと言う間に過ぎてしまいます…
    会いに行って損はしません、めちゃめちゃおすすめの女性です…
    また札幌行ったら宜しくお願いします🙇

  43. 美人ビジュ良いのに気取ってない。とにかく底抜けに明るく元気!
    初対面でもすぐに打ち解ける不思議な魅力があります。
    そして会話も実は知的でセンス抜群!
    ただ可愛いだけじゃない。何度でも会いたくなるそんな素敵な女性です。
    指名して損はしないと思うよ✋

  44. 友人に付き合ってお店おじゃましてフリーで着いていただきました、美人なのに気さくで意外と男らしい印象です。
    連絡もマメだしまた遊びに行くことあれば指名したいなぁと思いました!

  45. 他の方も書いているように、1人で行った時は親しく話し、数人で行った時は場の様子を読んで盛り上げる、そのバランスが安定しているお方です。個人的にはすすきのに行ったら何時でも相手してくれる飲み友達みたいな感覚。だからこそガチ恋厳禁🈲

  46. 可愛い、綺麗、心地よいそんな素敵な女性。

  47. 可愛い、綺麗、面白い、最高!

  48. とても可愛く、会話も弾みとても楽しい時間を過ごせたこと本当によかった🤩
    また行く機会があれば指名しますね!

  49. まるでアニメのヒロインみたいな可愛い声と、みんなを自然に笑顔にする明るさがのあちゃん最大の魅力!
    その場にいるだけで空気が華やかになる存在です。
    いつも元気と癒やしをありがとう😊
    ずっと応援しています!💕

  50. いつも楽しく飲ませていただいてます。
    こちらが申し訳なくなるくらい、いつも丁寧な対応です。
    フィリアに行くことがあればぜひのあさん指名で!
    必ず満足できると思います!

  51. 推しが今日も可愛い😢
    知ってたけど可愛い😂
    やっぱり可愛い😭
    可愛いって言葉で済ませたくないのに
    結局可愛いしか出てこーへん
    そんな自分が悔しい🤪

  52. 超可愛いすぎる‼️

  53. 札幌に綺麗、可愛い子は大勢いますが彼女はそれだけでなく接客も良くなにより人柄が良いく友人といるように楽しくお酒が飲めます
    いっもありがとう

  54. 気遣いが出来て、連絡もマメで笑顔が凄く可愛いです♡ 
    ちょっとドジな一面もありますが最高に可愛いし綺麗な人です🤭

  55. いつもSNSで拝見してるだけになってるけど。いつか行きたいと胸に誓っている。とにかく可愛い。綺麗。

推しコメント

もっと見る

コメントを残す

自分のキャッチコピー
三度の飯より山岡家
アナタの性格は?
元気
アナタのセールスポイント/チャームポイントは?
盛り上げ役なら任せてください
今ハマっているコトは?
ジム
アナタの特技は?
カラオケ
好きなタイプの男性は?
人として尊敬できる人
男性のドキッとしちゃう仕草は?
笑顔
将来の夢は?
小料理屋
今イチバンほしいモノは?
お金
好きな漫画や本は?
ファブル
好きなキャラクターは?
アーニャ
貰って嬉しいプレゼントは?
その都度欲しいもの聞いて欲しい
休日はなにしてる?
友達と遊ぶ
どんな誘われ方をされたい?
ストレートに
旅行に行ってみたい場所は?
沖縄
好きなお酒は?
シャンパン
好きな芸能人は?
芸能人興味なし
芸能人で誰に似ている?
ふかわりょう
好きな音楽は?
椎名林檎
好きなブランドは?
ルイ・ヴィトン
自分の一言コメント/アピールコメント
楽しく飲めるなら最高です🥰

もっと見る

メニューの開閉

推しコメントは140文字以内でお願いします