今から行く

橘 杏

(21)

BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ

閉じる

推しコメント

推しコメント

コメントを残す

自分のキャッチコピー
天真爛漫
アナタの性格は?
明るい
アナタのセールスポイント/チャームポイントは?
気が強い
今ハマっているコトは?
岩盤浴
アナタの特技は?
トリミング
好きなタイプの男性は?
優しい人
男性のドキッとしちゃう仕草は?
笑った時
将来の夢は?
トリマー独り立ち
今イチバンほしいモノは?
お金
好きな漫画や本は?
ワンピース
好きなキャラクターは?
ハンコック
貰って嬉しいプレゼントは?
美容道具
休日はなにしてる?
カフェ巡り、いっぱいねる
どんな誘われ方をされたい?
長期的に仲良くなってから誘われたい
旅行に行ってみたい場所は?
ウユニ塩湖
好きなお酒は?
カクテル
好きな芸能人は?
横浜流星
芸能人で誰に似ている?
新川優愛
好きな音楽は?
邦ロック
好きなブランドは?
Dior
自分の一言コメント/アピールコメント
誰でも親しみやすい

もっと見る

メニューの開閉

推しコメントは140文字以内でお願いします