今から行く

小春 れい

(23)

BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ

閉じる

2件の推しコメント

  1. この前場内指名しました。master一年生との事。シャンパン飲むと顔が赤くなり可愛いです。語尾の関西系イントネーションも良い感じです😄

  2. シュッとしたスタイルでキレイな顔立ち、さらにたまに出る関西弁がいいです(*ˊ˘ˋ*)

推しコメント

もっと見る

コメントを残す

アナタの性格は?
おっとり
アナタのセールスポイント/チャームポイントは?
笑顔
今ハマっているコトは?
アニメ
好きなタイプの男性は?
一途な人
将来の夢は?
素敵な女性
好きな漫画や本は?
スポーツ系
好きなキャラクターは?
たまごっち
貰って嬉しいプレゼントは?
なんでも嬉しいです
どんな誘われ方をされたい?
直球に
旅行に行ってみたい場所は?
イタリア
好きなお酒は?
甘いお酒
好きな芸能人は?
指原莉乃
好きな音楽は?
J-POP
自分の一言コメント/アピールコメント
会いに来てください

もっと見る

メニューの開閉

推しコメントは140文字以内でお願いします