今から行く

  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二1
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二2
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二3
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二1
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二2
  • BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 唯一 夢二3

/

唯一 夢二

(25)
唯一 夢二のインスタグラム

BARCELONA P&J - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ

閉じる

9件の推しコメント

  1. パネルよりも実物の方がとても美しいです!あと本当にもでるのように足が長くスラリとしてて目を見張るものがありました。
    フリーでついてもらいましたが
    次は必ず指名で行きたいです!

  2. モデルのようなスタイル!
    八重歯がかわいい!
    流石一流のお店だけあって
    女の子のレベルも高いですが
    この子は本当に可愛い、キレイ、モデル、全てがあてはまります。
    また会いにいきます

  3. 初めてあった時にスタイルが良いし、笑顔が可愛くて話も面白くとても良い子と出会えた。次は指名で飲みたいです。

  4. 初めてP&Jに来ました。VIPルームに入ってきた女の子の中で1番ピンときました。たまたま隣についてくれましたが、イメージ通りの良い子で話し上手でとても癒されました!
    また一緒に飲みたいですね!

  5. 初めてお伺いして
    即 場内指名させて頂きました。
    お話も楽しいし
    とても良い娘です。
    次回は本指で伺います

  6. 接客姿もいいし!スタイル良しかわいい😍一緒に飲んでも楽しい!いつも行くと元気が貰えます!

  7. この子はレベチ、接客。容姿完璧やね。

  8. 会うたびに元気をもらっています!
    楽しい時間をいつもありがとう
    これからも応援しています!

  9. 初めて会って、圧倒的身長175cm、翌朝今後指名に決めました。素直に最高です。
    身長だけじゃなく、お話も楽しい、まさに唯一無二の推しです!

推しコメント

もっと見る

コメントを残す

自分のキャッチコピー
夢二しか勝たん。
アナタの性格は?
元気で明るくて素直な女の子
アナタのセールスポイント/チャームポイントは?
175cmの圧倒的スタイル!!
今ハマっているコトは?
UFOキャッチャーとカフェ巡り
アナタの特技は?
接客
好きなタイプの男性は?
たっくさーん尽くしてくれて優しい男性がタイプ
男性のドキッとしちゃう仕草は?
買い物袋をサッと持ってくれたり、助手席のドアを開けてくれること
将来の夢は?
関コレに出場して唯一無二なニュークラ嬢になる!!
今イチバンほしいモノは?
優しくて面白い彼氏
好きな漫画や本は?
スラムダンク
好きなキャラクターは?
キティちゃん
貰って嬉しいプレゼントは?
もちろんシャンパンです
休日はなにしてる?
できるだけ外に出ること
どんな誘われ方をされたい?
夢二に会いたいから会いに来ちゃったって笑
旅行に行ってみたい場所は?
グアム
好きなお酒は?
シャンパン♡♡♡
好きな芸能人は?
菜々緒様
好きな音楽は?
浜崎あゆみさん
好きなブランドは?
VALENTINO、ダーリッチ
自分の一言コメント/アピールコメント
スタイル抜群で綺麗な唯一夢二に会いに来て?♡

もっと見る

メニューの開閉

推しコメントは140文字以内でお願いします