今から行く

  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの
  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの1
  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの2
  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの
  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの1
  • BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ 雨宮 のの2

/

雨宮 のの

(26)
雨宮 のののインスタグラム

BARCELONA 桃李(とうり) - すすきの札幌No.1ニュークラブ(キャバクラ) | バルセロナグループ

閉じる

9件の推しコメント

  1. ちっちゃくて可愛い💕
    まだ1度しか会ってないけど、もうメロメロ😍
    1度会ってみれば好きになること間違いなし😘

  2. 可愛い顔してけっこう毒舌
    何度も通うと体験出来るかも

  3. 癒しキャラな雰囲気ですが、しっかりと芯を持っている素敵な女性です。
    楽しい時間はもちろん、ぼくが悩んでいる時も親身になって話を聞いてくれるそんな素敵な女性です。
    愛犬、仲間、家族を愛し、人として尊敬できるので辛い時に会いたいと思わせてくれます。
    酔っ払うととても可愛いです。

  4. 見た目はマジでアイドル級に可愛くて、初見でやられました。でも話してみると意外とツンツンしてて塩対応な瞬間もあるんだけど、そのギャップがまた良い。甘えさせてくれそうで意外とそうじゃない、その絶妙な距離感にハマってます。可愛い顔して手強い、毎回会うのが楽しみになる最高の推しです。

  5. トークも回してくれて可愛かったです!
    リピートします!

  6. 顔も声も雰囲気もとにかく全部可愛いです。
    優しい子で聞き上手!話も面白い! いつも癒されてます🙇‍♂️

  7. 最初に会ったときは緊張してるのか人見知り発揮してるのか口数は少なめですが2回目以降慣れてくると彼女の良さがわかります
    とにかく可愛くて優しくて癒される

  8. 一生忘れられない。出会ったことに感謝しています。

  9. とても優しくて癒される

推しコメント

もっと見る

コメントを残す

アナタの性格は?
素直でほのぼの
アナタのセールスポイント/チャームポイントは?
笑顔
今ハマっているコトは?
サウナ
好きなタイプの男性は?
優しくて紳士な人

メニューの開閉

推しコメントは140文字以内でお願いします