キャバクラの同伴とは?【キャバ用語解説】

キャバクラの同伴とは?

キャバクラの同伴とは、お店の営業時間前に女の子とお客様が食事や買い物をし、そのまま来店をすること。

一般的に、キャバクラ開店時はお客様の来店率が低いとされています。
そのため、開店時が赤字にならないように、お客様を効率よく呼ぶシステムが「同伴」となっています。


同伴には店前同伴」「賭け同伴という2種類があります。
2つの違いは以下!

・キャバクラの前で女の子とお客様が待ち合わせをして一緒に入店をする→「店前同伴
・同伴の約束をせずに女の子とお客様が遊び、その後一緒にキャバクラへ行く→「賭け同伴

賭け同伴は、せっかく遊びにいってもお客様が同伴することなく帰ってしまうということもあるので
女の子にとっては、その名の通り「賭け」の同伴になります。


今回は同伴の
メリット
同伴でよく使われる場所
を紹介します!
----------------------------------------------------

①同伴のメリット

キャバクラの同伴とは?【キャバ用語解説】①同伴のメリット
お店では見れないキャストの姿を見て、デート気分を味わうことができる!
同伴では早い時間から女の子と出かけることができます。
そのため、深夜に行けないようなレストランに行けたり、買い物を楽しむこともできます!

しかも、女の子は出勤前の私服姿で同伴に来てくれるので、
普段お店で見るのとは違った新たな女の子の一面を楽しむことができます!


また、同伴をすると女の子もバックなどのお金が貰えたり、成績が上がったりとメリットがたくさんあります。

そのため、同伴をしてあげると女の子にからの評価も上がり仲がより一層深まる。。。なんてことも!

②同伴でよく使われる場所

キャバクラの同伴とは?【キャバ用語解説】②同伴でよく使われる場所
同伴でよく使われる場所は以下!

・飲食店
キャバクラではおつまみ程度にしか食事をしないため、同伴でしっかり食事を!という方が多いです。
居酒屋でお酒を楽しんだり、高級レストランやカフェを楽しんだりするのもオススメです!

・買い物
女の子と二人で買い物デートもオススメです!
一緒に自分の服を選んでもらったり、デート気分を楽しむことができます!
女の子の欲しいものをプレゼントしてあげると喜んでもらえますよ!

・ゴルフ
女の子と一緒にゴルフに行くというお客様も!
しかし、女の子にとってゴルフ同伴は、朝早く〜夕方までと時間が長く
さらにその後にお店に出勤しなければならないため、少しハードルが高いです。

そのため、ゴルフに誘うのは買い物や飲食店での同伴で仲を深めた後にするのがオススメです!

----------------------------------------------------

解説は以上です!
同伴をしっかり理解して、
楽しい夜のお店ライフを!


すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク


おすすめコラム